HS政経塾 第4期生 卒塾発表会のお知らせ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

おはようございます、いつもイキイキ!いき愛子です!!

さて、早いもので私の3年間のHS政経塾生活も残すところあと2週間足らずとなりました。

神奈川での活動が中心となっており、このまま卒業という実感があまりございません(笑)

しかし、3年間学業に勤しむことができたことは感謝し尽くせません。



そんな中、本日は私が在塾する第4期生の最後の政策発表会のお知らせです。

過去に私達の期の発表会は4回ありましたが、今回がファイナルです。
(一つ下の期はまだ1回しかやっていないので私達の期は発表会が多い。)


今回は、同期に関西圏で活動しているメンバーがおりますので、大阪と東京の2か所で開催致します。

是非、この機会にHS政経塾生の政策をご覧いただければと思います。
なお、発表会後には懇親会を開かせていただきます。

塾生に政治に関して何か伝えたい、政治に興味あるけど更に詳しく知りたいという方、ご参加いただければ幸いです。

-----------------
2月27日(土)於:(宗)幸福の科学 大阪正心館

13:00~ 卒塾発表会
15:30~ 懇親会

3月5日(土)於:(宗)幸福の科学 ユートピア活動推進館

13:00~ 卒塾発表会
15:30~ 懇親会

参加費:一般2000円(学生1000円)
-----------------


皆様のご期待にお答えできるよう、頑張らせていただきます!

私は、この1年間を通して、研究を続けてきたエネルギー政策の一環で今、窮地に立たされている、「高速増殖炉「もんじゅ」」について発表致します。


昨年の秋に視察にいった「もんじゅ」。

日本の核燃料サイクルの実現に向けて必要性をお伝えさせて頂きます。

皆様のご来場お待ちしております。

{3CE21A00-FE1E-4D0A-A6FB-E87AF56E77E7:01}

{29196AA5-9AE4-4099-AE9C-1E67C5160036:01}