今年最後の活動! | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

大晦日の紅白を一瞬たりともみれない(涙)、横浜に移動中!
いつもイキイキ!いき愛子です!

年末年始この電車に乗ってる方が結構います。
恐らくコスモワールドか山下公園か大さん橋のカウントダウンに向かってるのだと思います。


私も数年前までは、コスモワールドのカウントダウンに行ってました。
カウントダウンで花火をみて、赤レンガを通り、そのまま中華街で朝を待ち、大さん橋で初の日の出。

何年か定番コースでした。

今思うと当時から神奈川愛強いですね。

今年は過去最大で年末年始を感じさせない年末です。

でもこの道に生きることを誇らしく思う自分もあります。



さて、日韓合意様々な韓国側のコメントがすでに浮上し、一日も立たないうちに、安倍総理の「慰安婦問題に終止符を打った」発言は虚しいとのとなりました。


日韓合意は「未来永劫、謝罪し続け、お金を払い続けろ日本人」と言う運動を加速させたようです。


政府は韓国側の相変わらずの対応を受けて今回の合意を無効にしなければなりません。
政治合意で建前だけ不可逆的に解決と謳ってもこれは解決できる問題ではありません。
3月に日米韓首脳会談の前に日本政府は韓国に突きつけるべきです。

ちなみにわが党の幹部がおととい外務省に抗議に行ったところ、もう外務省は冬休みに入ってたそうです。

日韓合意は、国益を揺るがす一大事になるとも考えもしなかった一部の外務省の役人の冬休み前のやっつけ仕事でした。

昨日は桜木町駅で有志の皆様と今年最後の街宣。

その後中区のポスター活動に。

勢い余ってスカートが破れました(笑)
そんな写真はアップしませんのでご安心ください。

{E207C9AA-8D79-475A-9F84-C6117EF91F14:01}



お忙しいさなか、お手をとめて「来年はがんばれよっ!!」と商店街の方々から心強いエールを頂きました。

ほんとにそのとおりでございます。

{020B5E61-8BC4-4295-BF6B-79E48F87D32C:01}


中区は来週もきます!