ママも気になるマイナンバー!〜多摩区学習会〜 | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

今週もお疲れ様です。
いつもイキイキいき愛子です!

昨日は地元エリアにあたる多摩区でママ向けにマイナンバー制度についての学習会をおこないました!

{6FB2A4D6-2383-4030-903B-AFC881C567AF:01}

参加された方からは、

 「マイナンバー制度、知れば知るほど怖い物だと感じました。政府は便利になる事しか伝えてくれないので、今日お話を聞けて本当に良かったです。」
 
今回、マイナンバー制度の真実について学ばなかったら、言いなりになっていたと思います。

今日は短い時間でしたが、正しいことを学べて良かったです。愛子さんの情熱が伝わってきました。」

などなど大反響でした!

また、私も若いママさんとお話して、これからの未来をつくる子供達のためにも、この法案は阻止していかなければいけないと強く決意を新たにしました!


昨日の朝は地元の新百合ケ丘で駅立ちしました。
消費税増税とマイナンバー制度に反対の方が声をかけてくださりました。

消費税増税されて学校教材も高くなっているそうです。

百害あって一利無しの消費税増税ですね!

{6F2F6CA6-4357-43CD-8127-6A1BC82FC57E:01}

{1897B930-8D62-4990-9F19-CB4120EF0811:01}