お母さんがしたいことをするのが子どものためになる | 育児ストレスにさよなら!子どももハッピー♪頑張り屋なママがラクに楽しくなる生き方

育児ストレスにさよなら!子どももハッピー♪頑張り屋なママがラクに楽しくなる生き方

育児ストレスがなくなり、子どもちゃんもハッピー!何よりママがイキイキする。無理な頑張りの全く必要ない育児法を投稿。
自分自身のありのままを取り戻した楽しい育児生活で、毎日子どもと笑って過ごせる関係に^^

お母さんが楽しく幸せを感じて、人生に喜びながら、
イキイキと生きていることが、
子どもちゃんの喜びです。

《甘やかしはダメ!厳しくしないと!
という育児の常識を変えることが使命の
家族支援士 宇野 海です。》

子どもちゃんは、
子どもが生まれたから、前よりもっといい人生になったo(^o^)o
とお母さんに感じてもらいたいのです。

どれが自分の幸せなのかの感度を上げてみてくださいね。

するべきこと❗️
ではなく、
したいこと❗️

をする毎日に。

常識にとらわれず、頭を柔軟にすると、
したいことばかりしている毎日になります。

今日していること、

どれが、
するべきことで、
どれが、
したいこと
なのか、仕分けしてみてください。

私は、
いよいよ
家事の完全手放しウィークが始まりました\(^o^)/

----------------------------------------------------

【育児ストレスにさようなら。お子さんもイキイキと。】

★無料メルマガ
育児に即効。ご登録はこちら。
http://www.reservestock.jp/subscribe/65842


★Facebook
https://m.facebook.com/unokai1014

長所も短所もひっくるめて
ありのままの自分に自信!のある人々だらけの世の中になりますように。