幸せに定義とは? | ぬくちゃんオフィシャルブログ「貫井家長男の日常」

ぬくちゃんオフィシャルブログ「貫井家長男の日常」

好きな事を好きな様に
ただ徒然なるままに…

なにしてるときが幸せ? ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中




大好きな人と一緒にいる時



自分の好きなアーティストやアイドルに会いに行く時



大好きなサッカーチームを応援してそこが勝った時



お昼からお酒が飲めた時(笑)



露天風呂とかに入ってゆったりリラックスしてる時



自分の部屋で自分の好きな事してる時



大好きな仲間達と遊びに行ったりしてる時



その時に撮った写真や思い出に浸ってる時



美味しい料理が食べれた時



飼っているペットと遊んでいる時



割と幸せってのはさ、日常の中に沢山散りばめられてるものだなぁって思う



そこに気付くかどうかが問題なだけ



嫌な事や悲しい事もあれど、個人的にはその倍以上幸せな事ってある気がする



なんか胡散臭く感じるかもしれないけど、周りのみんなが幸せなら自分はそれだけでも十分幸せな気持ちになれたりする



んな事を打ち込んでる時に足をぶらぶらさせてたら足の指を机にぶつけて5分以上悶えてた



あっ!これは不幸だわ(笑)



何か幸せな事があるに違いない