いちごのケーキ | 食べる喜び 食べる楽しさを 健康とともに!(change!change!change!を改めました)

いちごのケーキ

不二家のケーキ



https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/seiyo_kashiho/


って普通に不二家と何が違うの?


『西洋菓子舗 不二家』は、不二家の歴史と伝統が詰まったブランドだそうです。


実はいちごのケーキの生地が黄色いなぁと気になりました。手作りすると、黄色いスポンジができたりしますよね。

いちごの季節じゃないのが残念だけど、不二家のケーキってこんな味だったかなぁ?

食べた記憶あまりなく思い出せない


ただ手作りに近い味

こんな味じゃなかったイメージだった不二家のケーキだけど、素朴で美味しくいただきました