人気の | 食べる喜び 食べる楽しさを 健康とともに!(change!change!change!を改めました)

人気の

風邪でしょう

思いながら

病院へ


目が出血した次は

虫刺されはパンパンに固くなっていて痛い


病院回り

自分の分で精一杯に

母を雨の中連れ出す元気なし


水触るのキツイと昨日

思っていた自分の状況は

それもそうだなぁと

いう感じで

した


大雨の中

母がいない…焦る今朝も

対応する必要はわかるけど

お手上げ気分で

いました

まず

自分の状況改善だなぁ


すぐ薬のめ

ではない病院へ行けて驚き

症状止めるより

出しっぱなしがいいト

それできる今は

まだましか…と


思います


母を連れて行く病院の近辺の病院へ行き

対応いただき

本当に

いろいろ病院あるけど

フットワーク軽く対応くださる病院へ行けてよかったと感謝します

家の近くの病院だったら

まだ終わっていない後回しにされるレベル半端ないからね


昨日

料理無理

水触る元気なしと

食べに連れて行く元気もない

けど

まずいモノ無理かも…って

幸せに食べられるものを

買おうかなって

買って帰りました

今朝

お腹はすく

水触るのキツがると

ご飯炊けない

パンを買い


昼くらいは作ろうと思ってましたが

無理って

寝る方が良さげ


新規で病院へ行くの本当にキツイよね

思うとともに

行ってとりあえずホッと思える病院とそうではない病院の違いを感じました

久しぶり新規で行く病院で

きっと大丈夫かも

そう思える病院に出会い

もう行きたくないなぁと

思う病院との違いがよく

わかりませんが

実は

数件出た中で

へんぴ

とおもった

ところへ

理由?

車に乗って行くのに

止めやすい場所があると思えるところへ

あとは

行ってわかったけど

混んでる


辺鄙だけど

広告要らないくらいの

病院へ飛び込んじゃいました

すごいね