ハッピー ラビット | 食べる喜び 食べる楽しさを 健康とともに!(change!change!change!を改めました)

ハッピー ラビット

昨日は

朝からビックリした

うさぎさんから

メッセージもらった

嬉しい〜


と思って

車を運転し始めたら

うさぎが

飛び出てきた

ビックリ



もしかして

昨日の夜

気づいた


イースターデイ?


違ったね

3月31日だった


茶色のうさぎが現れた場合、それはあなたに警告を与えています。

茶色のうさぎは、あなたが進むべき道を間違えていることを示しています。

だって

そう思うよ

全くのぞみと反対で

やってきた来た全てを否定されて

今あると理解できるいどう

どこま人を陥れるのやろ?

そういうことを

平気でする人達


そう言えば

昨日あわせても

見た

動画だったか


最高に丸々な人の特徴に

ほぼほぼ当てはまっていた

そして

そんな中に

当てはまってって

これ

そうなんだ…

と見たやつ


その人に危害を与えた人は

何かしら不幸なことが起きる


危害与えた人で

最初に信じられん…

思った人

うらましいという思い

捨てたというか

要らないと思ったら

その人

この世からいなくなってくれた

トラックにひかれたらしい


半身不随に

なった人もいたなぁ


いろいろ

あったけど


水に流せるか?

やってくれたなぁ

犯罪しまくりの人達と

結論は

水に流すんじゃなく


海底に沈める感じ

要らない

だけど

ムシ

存在ごと


要らないから

どうでもいい


こそこそ逃げる

生き方する人達との

ご縁ぶちぎる

10日


その前に


思ったことは

要らん


あなたは自分の直感や内なる声に耳を傾け、自分自身と向き合う必要があります。

茶色のうさぎが現れることで、あなたは自分の中にあるネガティブな感情や思考に気づくことができるでしょう。

その後、それらを手放し、ポジティブな方向に進むための行動を起こすことが重要です。

あら

別に意味があるんだ


茶色のうさぎが現れることは、仕事において新たなチャンスが訪れることを意味しています。

あなたの努力や才能が認められ、昇進や転職の機会が巡ってくるでしょう。

また、茶色のうさぎは創造性やインスピレーションの象徴でもあります。

いいねぇ

これ


ネガティブな思いは捨ててきたよ

復活の日に

直接に

ぶちまけて

過去の出来事で苦しんだ全ての人が

笑顔で集えるようにしてと

伝えた


恨むより

大事なのは

一番大切にすべきことより

エゴをとって

傷つけたくせにまだいる人達より

傷ついた人達が

幸せになりますように

これは確実になる

だから


自分の願いを叶えたい

これがもっか

私のすべきことで

絶対にかなえるから


山下さんから

叶えたいなら

絶対譲るなと

そしたら叶うと

言われたから

叶うのは

絶対とは思うけどね


未来見る人からの言葉で

動くバカだけど

見えているなら

未来そうなるよん

ありがとう


まぁ

まるまるな私に

危害加えた人達

より

大切なことに全神経注ぎたいよね

そして

どうでもいいものに

気を注がないです


嫌なもの無くなるからね

嬉しい