買うでしょ | 食べる喜び 食べる楽しさを 健康とともに!(change!change!change!を改めました)

買うでしょ



本屋さんで

見つけてしまった


これの昔のやつかなぁ?

VHS持ってます


美味しかったと

とってもスマートに幸せな気持ちになるお店

恵比寿も

六本木ヒルズも


予約面倒と

どちらも予約しか

ダメになって

いつ東京へ行くか決めてないから

なかなか行けないなぁ

思うね


料理本としては

どうとか

より

バイブル気分で欲しい


こんな風に

美味しいって思いながら

食べさせてくれるお店

地元では

行けてない気もする

って

思いますw


それは

あまり

行ったことがないからかなぁ?


一人で

フルコースとか

地元では行かないから

わからないけど

美味しい料理屋さんは

一人で行くと

凄さが身に沁みます

東京も大阪も

スゴイと

幸せ増す驚きを

体験すること多いし

なぜか

シェフも出てきてくれる

幸せ体験いっぱいですよね


美味しい料理と

最高のサービス

のお店

ロブションって

覚え方しているから

他界されても

きっと

いい店のハズ

行きたいよね


今日は

本屋に探しに行った本はなかったけど

代わりに購入予定本が高すぎるって

一冊

そして

見つけたこの本

これは買いですよね

思い出した

陶器のイベント

いつからかなぁ