自分でやってみた | 食べる喜び 食べる楽しさを 健康とともに!(change!change!change!を改めました)

自分でやってみた


Panasonicのインターフォンがいっぱい売っていて、きっといいんだろうけど

アイホンのインターフォンを買ってみました

理由はその道70年とあったから

電機メーカーとしては

Panasonicかもしれないけど

まぁ

やっぱり

それだけに精通しているところのもの

何かいいことあるかもしれないです

期待して


いろんなメーカーのものがあるかと

思っていましたが

少ないことも知りました


どこへ買いに行けばいいのか?

よくわかっていなかったけど

電器屋さんまたは

ホームセンターみたいなところ

3社の商品しか

見つけることができなかったけど

今は

監視カメラの方が売れているのでしょうか?

工具片手に頑張って取り付けてみました


自分で取り付けて

わかったことは

電池替えなどどうしたらいいかと

仕組み


電器屋さんが

やり方教えてくれていたから

できた

ありがとうございました😊


いろいろ

自分でやってみると

気付きと

学びはある


どこのメーカーでもいいけど

もともとアイホンと言っていたのかなぁ?など

気になりました



アイホン