光のシンクロ | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。

本日で4日間の個展が終了しました😊
沢山の方々にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
有難うございました🥰

個展初日の2日の夕方、予想以上に沢山の方々にお越しいただけて、皆さんへの感謝の気持ちと共に、自分自身へも「準備をよくがんばったね!」と労いの言葉をかけてあげながら、夕方の空を見上げたその瞬間に、下から上に向かって夕日が放射状に光を放っていて「わぁ〜綺麗!🥰」と思った瞬間にLINEにメッセージが入ってきた。
見ると、「空がきれい💕」の娘の言葉と共に写真が届いていた🥰



今日は同じく娘も頑張った日だった!
私は個展のため手伝いに行くことはできなかったけど、娘も人生の大きな節目となる大事な一日だった😊

そんな日に、別々の場所で同じ夕日を見て「綺麗💕」と。

神様が、2人とも頑張ったね!とご褒美をくださった、そんな気がして涙が溢れてきた😭

本日、4日間の個展が終了し、娘、孫の3人でお疲れ様会をした😊

お互いに、一つの節目を無事に乗り越えることが出来て、成長出来た、そんな晴れ晴れとした表情の私達でした😊

個展に来てくださった皆様、本当に有難うございました🥰
※写真は放射状の光の夕日の下、孫のお調子ポーズの写真です😊