沖縄旅行① | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

10月10日 東京の息子宅で1泊して翌朝羽田空港から那覇へ。

沖縄3泊後東京1泊で5泊6日の旅行でした。

前回5月の東京行きの新幹線切符は「えきねっとアプリ」から申し込んで

チケットで乗車したので今回も同じくアプリを開くと

チケットレスのみの申込になっていたので困った。

ICカードと連動してICカードで乗車することになり不安でした。

 

沖縄旅行1日目

東京タワーがライトアップされていたのは

10月10日は世界メンタルヘルスデーだと知りましたピンク音符

 

 

上空から見た島々と海が綺麗でした~ピンク音符

 

 

青空とシュロの木で南国気分やしの木

レンタカーで出発車

 

 

 

美浜アメリカンビレッジ

ランチのお店をさがしますピンク音符

 

 

沖縄料理ちゅらはま食堂

本場のラフティーとチャンプルを食べたくて

miyoはゴーヤチャンプル定食

息子はとうふチャンプル定食

ジーマーミ豆腐も付いていたのでラッキーピンク音符

 

 

 

ハレクラニ沖縄

ウエルカムドリンクはマンゴージュースジュース

 

 

三線の体験レッスン

難しくてマスターできませんでした~アセアセ

息子は出来ていたようですOK

 

 

ヨガ体験のほうが良かったかな~てへぺろ

夕陽に雲がかかり残念雲

 

 

 

 

メインダイニング 【SHIROUX】

白い壁に波を思わせるブルーの絵が素適ピンク音符

 

 

沖縄に根付く食文化を取り入れた手の込んだ料理ピンク音符

 

 

食後の散歩

円形プールのライトアップが綺麗~飛び出すハート

 

翌日は美ら海水族館へ~ピンク音符 

つづく バイバイ

 

 

Word絵

カトレア