みなとマルシェ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

金沢港クルーズターミナルで開催の

ハンドメイド&雑貨「みなとマルシェ」

「ココロキレイフェスタ」

最終日に行って来ました。

ジム友のお店を捜したけど見つからず残念!

 

 

金沢港クルーズターミナル

 

 

 

ココロキレイ フェスタ

スピリチュアルコーナーハート

四柱推命、九星気学、手相、勾玉セラピーなどキラキラ

 

 

レジンアクセサリー

pupupu konpeitou

好みのバレッタとピアスを見つけました~飛び出すハート

八日市町のセレクトショップ epis(レピ) で買ったバレッタとよく似ているので

その店のことを尋ねると何と同じ製作者とは驚きました~むらさき音符

 

 

 

金沢港まなび体験ルーム

家族連れで賑わっていましたむらさき音符

 

 

デッキから撮影

先端に「のと」の文字

大きいのでカメラに全部収まりませんでした~船

 

 

 

かぼちゃ料理

かぼちゃ煮、かぼちゃグラタン、ナスとベーコンのソテーピンク音符

 

 

絵手紙

早生みかん