散歩と食事会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

山の日の三連休から運動してないからドーンと体重アップ!

歩数計が68歩の日もあり数字が証明してくれました。

朝の涼しい内に散歩に出かけました。

その後れもん湯のサウナで減量作戦!

無駄な抵抗と知りながら頑張ったあせる

 

 

朝の散歩

わが家前の稲

 

 

公園のサルスベリ

 

 

高橋川のカモ

もうすぐ台風来るよ~気づき

 

 

ヒメジョオンが可愛い~むらさき音符

コスモスが出番を待っているようで小さい秋を見つけた感じラブラブ

 

 

 

 

4人で昼食会

先日S子ちゃんちでお呼ばれ音譜

素適な生け花キラキラ

福井へ行く途中で見つけたウバユリとススキだって~飛び出すハート

 

 

実家で収穫してきたミョウガ料理が次々とピンク音符

ミョウガの天ぷら、甘酢漬け、味噌漬け、ミョウガ寿司...

カタハ煮物、セリ、なす料理など全部おいしかった音譜

お土産にミョウガ頂きました~ルンルン

 

 

 

miyo持参のもの

ゴーヤきんぴら、蓮根ワラビ酢和え、わらび餅

食べやすいようにホイルカップ入りピンク音符

わらび餅は片栗粉で作り胡麻きなこ味むらさき音符