野々市じょんからまつり2日目 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今日もあぢい~

朝からエアコンつけてホッと一息

野々市じょんからまつり2日目は

フラ仲間とフラダンスのステージを観に行く予定で

会場集合となっているので出かけました~

 

 

野々市じょんからまつり2日目

会場へ着くとフラダンスの一つ前のステージでした。

Yさん、Kさんの横に座り撮影開始しようとしたら

スマホは熱くなっていて画面が見えない状態に汗あせる

 

和太鼓演奏(野々市太鼓 結)

 

 

フラダンスの始まり~音譜

H先生右から2番目で笑顔が素適です~飛び出すハート

習った踊りも多くあり30分が短く感じました~ピンク音符

フラダンス(フイ・フラ・オ・レイアロハ)

 

 

フラダンス 動画

 

 

 

 

 

フォルテ喫茶「ひまわり」

3人でランチ

カレーとドリンクで600円は安いカレージュース

野菜コーナーで「白なす」買いました~ピンク音符

 

 

 

フォルテ大ホール

ふれあいコンサート

音楽劇(野々市市民劇団nono)ピンク音符

吹奏楽(石川ウィングフィルハーモニングピンク音符

のっティ体操ピンク音符

 

 

 

干し大根

天日干しでカラカラになりました~晴れ

はりはり漬けにします~ピンク音符

 

 

 

土用の丑の日

うなぎ寿司食べました~ピンク音符