散歩道の八重桜 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

昨日から黄砂の影響で遠くが白く霞んでいます。

黄砂は花粉よりも粒子が細かいそうなので

しっかりとマスクをして散歩してきました。

八重桜が満開できれいでした~

 

 

散歩道の八重桜

 

 

高橋川遊歩道の八重桜が満開 桜

 

 

山吹、スノードロップも咲き出しましたピンク音符

 

 

アオサギと鴨に会えてラッキー音符

 

 

 

 

 

一斉に咲き出したわが家の花

昨年植えた、のとキリシマツツジが咲き出して嬉しい 飛び出すハート

 

 

 

モネフィラとチューリップ

愛知県伊良湖岬へ旅行の写真 えっちゃんから頂きました

 

 

 

愛知県のお土産ありがとうございました~音譜

 

バイバイニコニコ