泉野福祉センターで期日前投票 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

金沢市泉野福祉センターで石川県議会議員選挙の

期日前投票を済まして来ました。

移転してから初めて入るので まず入口から写真撮影。

 

 

泉野福祉センターで期日前投票

駐車場からの入口から入りましたランニング

 

 

 

投票後は「金沢市ふれあい入浴補助券」を交付していただきましたが

入浴料金が150円から160円に値上がりしていました。

次に正面入口とインフォメーションも撮影

 

 

 

絵手紙

桜のフレーム加工で華やかに~🌸🌸音譜

 

 

近所の桜の見頃は終わりました~桜

 

 

 

桜クッキー

桜の香りと味がして とても美味しかったです~桜

ジム友Mちゃんご馳走様でした~飛び出すハート

 

 

 

 

バイバイニコニコ