石川県いけばな展前期を鑑賞 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

金沢エムザ8階催事場で開催の「石川県いけばな展前期」へ

【.comトリオ】現地集合して鑑賞しました。

春の花でいっぱいの会場は

写真撮影OKだったのでルンルンで撮ってきました~ピンク音符

 

 

第55回石川県いけばな展

鮮やかな桜の生け花の前で記念撮影

花と一緒に撮れなかったので並べました~桜

 

 

桜の生け花が多くてお花見気分 桜 音譜

 

 

 

 

いけばな展

1分動画(BGMあり)

 

 

 

 

 

ゆげや萬久でランチ

花展前でばったり会ったパソコン仲間だったTさんも交えて

4人で「能登牛と鰻ひつまぶし」を食べました~

久し振りに会った4人は話が尽きません~飛び出すハート

 

 

 

Tさんと別れた後は3人で抹茶ジェラード食べておしゃべりピンク音符

 

バイバイニコニコ