「みんなで歌おう」第1回 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア主催「みんなで歌おう」第1回が3月11日

野々市市文化会館フォルテで行われました。

事前に家族か友達を連れてきてくださいと言われていたので

ジム友3人に声をかけて来てくれることになりました。

早めに行って3人の席を確保していたら

突然reiちゃんも来てくれました~♪

4人並んでいただきましたが

4人共ブログを通じて名前は知っていたので

話がはずんで面白い~音符

会場はたくさんの人だったので第1回は成功です~👏

reiちゃん、kazuちゃん、えっちゃん、まちこちゃん

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

みんなで歌おう

鈴木真世講師の指導で発声練習をしてから

8曲歌いました~ルンルン

 

 

 

会員と参加者受付

会長さんとjunちゃんをパチリ!

会長さんのお孫さんも参加していました~ラブラブ

 

 

 

 

椿まつり

童謡カメリアは3月19日9:30

フォルテ大ホールにて4曲歌いますので来てくださいね~バイバイ

 

 

 

伊予柑ピール

伊予柑5個で作りました~オレンジ

 

 

 

美容院のお花

サクラソウ          ゲンペイカズラ

 

バイバイニコニコ