恵方巻 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

節分の2月3日の新聞チラシは恵方巻の大売り出し合戦。

節分いわし、節分そば、鬼除け汁、節分スイーツなど

いろいろありました。

ジム友は○○スーパーの恵方巻にするわ~

と言ってましたがmiyoは作りました~

サラダ巻きと海鮮巻き

海鮮巻きと言ってもカニカマ、タラコ、玉子です。

 

 

恵方巻

今年の恵方の南南東を向いて食べました~音符

 

 

 

アカモク

今日は長芋に混ぜてポン酢で食べました~ルンルン

味噌汁に入れて食べるのも美味しいイエローハーツ

1分程茹でて細かく切りました~

 

 

 

絵手紙 

鬼も優しい顔にしました~節分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコ