久し振りの青空 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今朝は積雪5cmで道路は凍り付いていて

ごみ出しに行く時は滑らないよう歩きました。

わが家の前の道路は北側なので積もった雪が

そのまま凍っている状態なので

今日も歩いてジムへ出かけました。

 

 

久し振りの青空

高橋川の舟橋中央から撮影スマホ

 

 

 

大乗寺山方面

 

 

 

昨日は「しあわせの湯」

ジム休館日だったので歩いてお風呂へ

 

 

ごちそう味噌汁定食

具だくさんの粕汁はおいしくて温まりました~音符

 

 

 

シフォンケーキ

先日作ったアップルパイに詰めたリンゴ果汁が残っていたので入れましたりんご

フッワフワに焼き上がってリンゴ風味でおいしかったです~音譜

 

バイバイニコニコ