10年に1度の大寒波 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

10年に1度の大寒波とあって冷え込みが厳しかった!

大雪警報でマイナス5度では

外出はできないと諦めていましたが

今朝の積雪は10cm程度だったので雪かきもしなくてよいので

これならジムへ行けそうと思った。

車は氷浸けになっていたのでエンジンをかけておく。

行く用意しているとジムからのLINEで

フラダンスは休講と連絡あったので

フラダンスの物は取り出して出かけました。

ジムに着くと車が少ないので休館かなと一瞬思った。

スタジオは人が少なくてズンバは中央へ行けて見やすかった。

卓球も空いていたので1時間できました。

 

 

窓の網戸に貼り付いた雪

1月24日午後4時ごろ撮影

 

 

 

Barns(バーンズ)

日曜日に行って来ました~音符

11月22日大桑3丁目にオープンしたお店です乙女のトキメキ

 

 

 

大きな温室内に観葉植物が並んでいて屋外は花苗がぎっしりやしの木チューリップひまわり赤薔薇

 

 

 

50% offのお買い得品

ガーデンシクラメンを3鉢買いました~音譜

 

 

 

 

帰宅後プランターに植えました~ルンルン

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコ