お正月花 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

29日は今年最後のジムでした。

先日の大雪で休館となった為に1日延長となり

特別プログラムでした。

ヨガのあとはシバムとズンバのコラボに参加。

シバムは久しぶりでハードでした。

ボディパンプは元々してないので

その時間はkazuちゃんと最後に卓球できて楽しかったです~♪

ジム友には毎年作っている干支ストラップを渡して

良いお年をお迎えくださいと挨拶しました。

 

 

お正月花を生けました

今年もお正月花を習いに行く予定だったけど

先生の一家全員コロナ感染のために中止となったので

花屋さんで買ってきて生けました。

 

 

 

 

ジム友から

めで鯛という名のアップルパイ~ありがとう飛び出すハート

 

 

 

東京国立博物館のお土産~ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

干支ストラップ出来上がりました~うさぎ

 

 

 

 

今年一年お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ

来年もよろしくお願いいたします

 

バイバイニコニコ