積雪30センチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

朝起きると雪がドカンと積もっていた。

ごみ出しの日なので除雪してない道をどうにか行ってこれたが

童謡とジムへ行くのどうしよう~

これじゃ歩くのも困難なので車も出せない!

悩んでいるとJunちゃんから童謡が休講になったと連絡があった。

それなら今日は家に居ようと決めた。

雪すかしをしようと思っても吹雪いているので無理。

近所の人も雪すかししてないので降り止むのを待った。

 

 

家の前の雪景色

除雪してない道にタイヤ跡

 

 

 

 

ジムの名言格言コンテスト優秀賞発表

ジムの川柳大会がネーミング変更したようです。

 

 

星肉体を鍛えることと人生の難局を乗り越えることは

全くの同義である

 

星筋肉の鎧まとって健康長寿

 

星筋肉は一生ものの服

 

 

 

今夜のおかず

ヤーコンとベーコンのグリル焼き            ナメタカレイ煮つけ

 

 

赤大根の酢漬け       ヤーコンのサラダ

 

 

 

 

シャコバサボテン

一週間前より花が多くなりました~音符

 

バイバイニコニコ