わたしのほっと一息つけるとき | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

アメブロキャンペーンに参加!

「あなたのほっと一息つけるとき」

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

わたしのほっと一息つけるとき

お花です~ラブラブガーベラひまわり赤薔薇

今の時期はあじさい

昨日はS子ちゃんちのアジサイに心和みました~

素敵な生け花に見とれて感動!飛び出すハート

 

 

 

テーブルには4人分のお料理が並んでいました~ピンク音符

手作り料理で昼食会

S子ちゃんちは ほっと一息つける場所です~音譜

 

 

 

磨き三割八分の純米大吟醸はさすがフルーティーな香り~ロックグラス

山菜おこわもペロリと食べて満腹!

でも!別腹で「雅風堂の白玉あずき」キューンおいしい~てへぺろ

ごちそうさまでした~音符

 

 

 

miyoは「長芋オーブン焼き」を作っていきました~たこ焼き

あと、ウド漬け、ワラビ酢漬け、キャラブキ、梅酒リキュール

 

 

バイバイニコニコ