すこやか検診 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

すこやか検診 昨年は12月に受けたので

今年は早めにと思っていたので

A病院の定期検診の時に予約してきました。

今年は胃カメラ検診があるので時間がかかるので

マンモグラフィーと骨密度も追加。

検診が終わり主治医から検診結果を聞くと

モニター画面では異常なしでホッとしました。

骨密度が昨年より良くなっていて嬉しかったです。

同年比較が112から113になったよ!チョキ

午後は美容院でカットとヘアーマニュキアをしてリフレッシュ!乙女のトキメキ

 

 

A病院の展示作品

ディーサービス利用者の作品

アジサイのおしくらまんじゅうみたい 音符キューン

 

 

初夏の句と絵に季節を感じます~カエル赤薔薇うお座

 

 

 

A病院の生け花

ケイトウ              ホザキナナカマド

 

 

 

青じその根

その後の成長を知りたい人へ~

深さ22㎝容器の底まで伸びて元気ですよ~ 音譜

 

 

 

アジサイ

わが家のアジサイは一段と色が濃くなりました

 

バイバイニコニコ