ののいちカミーノから富樫バラ園までウオーキング | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

5月は1回のみの「童謡カメリア」のレッスン日でした。

野々市市音楽文化協会に加盟して新年度が始まり

「今までより更に研鑽と向上をしていきましょう」

と会長の挨拶がありました。

今回からプログラムのプリントが廃止になり

黒板にプログラムと今後の日程が書いてありました。

最後の曲は「バラが咲いた」でしたが

偶然にもこのあと富樫バラ園へ行く予定になっていて

バラ園へ行く楽しみが倍増となりました。

 

 

 

童謡カメリア

「うぐいす」は初めての曲でした~音符

 

 

 

 

富樫バラ園へGO!

前日に童謡仲間のJunちゃんを誘いバラ園までウオーキングの計画

高橋川沿いを歩いて途中わが家へ立ち寄り

Junちゃんから頂いた花苗の成長を見てもらいました。

 

真っ赤なバラのアーチ

 

 

 

きれいなバラを見つけてうっとり❣ラブラブ

 

 

 

「バラが咲いた」を歌ったあとにバラ園へ来られて幸せネ~ピンクハート

 

 

 

スターバックス有松店でランチ

4月オープンした店へ入ってみたかったのです~カクテルコーヒー

帰りは直線ルートを歩いて久々の13200歩でした~👣

 

バイバイニコニコ