落語会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

小坂公民館で開催された落語会「立川志らら」

昼の部へoriさん、Sさんと3人で行ってきました。

ポスターに書いてある文字は

真打落語が楽しめる

わんこいん寄席という名の落語会

こんなに近くでたのしめる

今宵復活! 来なきゃ損々笑わな損。

 

はーい!笑ってきました~

落語三席とても面白かったです~音譜

 

 

 

小坂公民館で落語会

真打になる前から毎年落語会を開催しているそうですが

コロナ感染のため2年振りの開催

 

 

 

落語三席楽しみました~爆  笑音符

高座の高いのにびっくり!

 

 

 

 

公民館からお土産頂きました~(中身はお菓子)音符

 

 

 

 

終演後はoriちゃん宅で珈琲タイム

お菓子、柿をご馳走になりました~コーヒー

miyo持参のフルーツサンド 食パン

栗渋皮煮、イチジク、柿、バナナ、生クリームをサンドしました~バナナ

 

 

 

「わり勘」で食事会

3日前はYAMARENメンバー4人(今日の3人プラス ヨシエちゃん)で

食べた!飲んだ! しゃべった!ビールお酒ステーキ

おでん、串焼き、アジフライ、カキフライ、上シロ鉄板焼き、さつま揚げ、白子天ぷら、

締めは焼きそばとお漬物

 

バイバイニコニコ