いけばな展とコンサート | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

香林坊大和8階で開催の「石川県いけばな協会展」

後期を観賞(10月24日)

oriさんと待ち合わせ。

写真撮影OKだったのでたくさん撮ってきました。

 

 

石川県いけばな協会展

創立60周年記念の写真展示もありました。

 

 

 

色とりどりの菊がきれい~音譜

 

 

 

収穫の秋を題材にした作品は稲、大根、ねぎ

 

 

 

23作品を動画に編集

クリックしてスタート! BGM付

 

 

 

広阪通りのアメリカ楓

青空に紅葉が映えて綺麗~音符

 

 

 

しいのき緑地でイベント

いしかわ食のてんこもりフェスタ2021
能登丼のお店でお弁当を買って2人で食べました~お弁当

 

 

 

金沢市文化ホール

日露交歓コンサートは日本語の歌もありました~音譜

 

 

 

スタバで珈琲タイム

てんこ盛りの一日でしたね~コーヒーコーヒー

 

バイバイニコニコ