聴力検診と書道展 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

すこやか検診、今年は歯科検診と聴力検査があり

先日は歯科へ定期健診を兼ねて診てもらいました。

1分間に何回唾液を呑みこめるかの検査は前回よりダメだった。

パとタとカの発音検査も低下かな?

歯は28本健在。

今日は前回と同じ耳鼻咽喉科へ行ってきましたが

2年前と同じで正常だったのでホッとした。

それからエムザの特招会と武蔵地下クロスピアの書道展。

 

 

むさしクロスピア広場

高砂大学同窓会の書道展、写真展、川柳展

 

 

 

oriさんの書

堂 上 満 架 書

満の筆使いが素晴らしい~拍手

 

 

 

「一生の学友と豊かに生きる」 

素適なお言葉 ✨

 

 

 

満 月

雲から現れた満月はまばゆく輝いていた~🌕

 

 

 

特招会の粗品

マスクポーチで洗濯ネットにもなる

 

 

バイバイニコニコ