早生みかん大好き | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今の時期は梨とブドウが美味しくて毎日食べています~

柑橘類も好きなのでオレンジ、グレープフルーツも食べているが

スーパーで早生(わせ)みかんを見つけたら食べたくなった。

山川みかんならハズレはないだろうと買ってきた。

まだ緑色っぽくて酸っぱそうだけど

この酸っぱさが好き!

でも昔ほど酸っぱくなくて甘かった!

 

 

早生(わせ)みかん

みかんの時期は長いからいいね~音譜

 

 

 

じゃがいもピザ

じゃがいもをスライサーで薄切りにして敷き詰めて土台にしました。

具は玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、鮭、ピザ用チーズ

オーブントースターで10分で出来上がり!

1人で全部食べました~てへぺろ生ビール

 

 

 

バンビちゃんが永眠してから1カ月

やっと娘も立ち直ってブログで報告しました。

娘のブログと1カ月前のmiyoのブログをリンクしたので

クリックしてご覧ください~ 下矢印

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコ