フードプロセッサー買いました | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

先月S子ちゃん宅で赤外線調理器を使っての料理講習会

赤外線調理器は良いと思ったけど手が届かなかった。

目に止まったのはフードプロセッサー!

業務用モーターに惚れ込みました。

これなら手が届きそうかなと思って注文

S子ちゃん宅で試運転に大根おろしを作りました。

30秒で出来上がるスピードにびっくり!

家に帰ってまずはおさらいで大根おろしから作り

イカつくね、ギョーザ、カップケーキ作りました~カップケーキチョキ音符

 

 

フードプロセッサーで作った大根おろしとカップケーキ

0

 

 

このフードプロセッサーで作りました~

 

 

 

フードプロセッサーで作れるもの

 

 

 

 

S子ちゃん宅で秋の花観賞

   ミニバラ             タマスダレ

 

 

ススキ、栗、花なす

 

 

 

感心したのがこの飾り付けビックリマーク

畑の野菜をみごとに盛り付けてあり素適!リンゴ  ラブラブ

 

 

バイバイわはは