県外移動解禁 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

県外移動解禁!

やっと、この日がやってきました~ピンク音符

さあ~どこへ行きましょうか~音符

新しい生活様式となった今

新型コロナウイルスに感染しないように行動しなければなりませんネ!

石川県では、厳しいコロナ禍で落ち込んだ観光需要の早期回復を

はかるため、石川県民限定で県内宿泊旅行を割り引きする

「泊まって応援!県民限定宿泊割」

いいね!この企画と思っていたら

3万人が殺到したそうでもう締め切り?

ジム友頑張ってくれました!

宿泊割を受けられる旅館に7月27日に予約成功 ビックリマーク

山中温泉「こうろぎ楼」へ4人で行くことになりました~

わ~い! うれしい~音符

 

 

 

 

 

疫病退散願う  テレビ画像から

アマビエの御朱印が人気!

 

 

 

アマビエのお酒を飲んで悪病退散願う!

 

 

 

バイバイわはは