A病院2カ月振りの受診 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

前回4月に受診した時は緊急事態宣言が出される3日前で

感染数が増え続けていたこともあって

お薬を2か月分頂いてきましたが

もうなくなったのでA病院へ行ってきました。

ロビーの椅子は間隔をあけて座るようになっていて

受付カウンターは透明ビニールカーテンで遮断してあり

前回よりもコロナウイルス感染対策が強化されていました。

金沢市の「すこやか健診」は今年は1か月遅れて

6月から11月までだそうです。

去年はいつ受けたか調べてもらうと

10月に受けてあったので

まだ慌てることないので、お薬を2か月分頂いて

2か月後に受診の時に日を決めることにしました。

主治医からは「歩こう会」行っとるか?と聞かれて

「まだ何も再開されていないけどジムで運動しています」と言いました。走る人

 

 

 

A病院の展示作品

デーケア利用者が作ったアジサイ 

 

 

 

 

花しょうぶ                  あさがお

 

 

 

 

 

今日の歩数は7239歩 走る人

 

 

 

 

バイバイわはは