左まぶたがピクピク | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

1週間前に眼科受診の時も左まぶたがピクピクなる状態だったので

先生に伝えましたが、大したことはないと言われて

ひどくなったらボツリヌス注射で治療法もありますよとのことでした。

今日もピクピクとなるので検索してみる~PC

目のまわりがピクピクと痙攣するのは「眼瞼ミオキミア」

ストレス、眼精疲労、疲労、栄養不足や睡眠不足によって

引き起こされることがありますが自然に治ります。

 

ではストレス解消に散歩に出かけましょう~ブルー音符走る人

外は風が強かったけど青空で気持ち良かったので

いつもより遠くまで歩きました。

風が強くて帽子が何回も飛んでいくほどでした。

いつの間にかピクピクも治っていたのでストレス解消できたかな~ニコニコ
桜       桜      桜   

石川県に緊急事態宣言が出てから4日目ですが

先ほどのニュースで全国的に拡大になったそうです。

 

 

散歩道の八重桜

まだ満開ではないが見ごたえありました~音符

 

 

 

 

 

15:32 ニュース速報

 

 

バイバイわはは