マスクは必需品 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

新型コロナウイルス感染の拡大

今や世界中の人がマスク着用なのでマスクは手に入りません

政府からの一世帯2枚配布のマスクはまだ届かない…

そのマスクに466億円が投じられるそうですが

国内のマスク生産工場へ設備投資したほうが

もっとコストダウンになるのではと思いますが

もう方針は決まっているのでしょうね。

安倍総理がしていたマスクは評判悪かったですね。

あれと同じなら欲しいと思いません。

ゲホゲホ  ゲホゲホ  ゲホゲホ 

今日は石川県で最多人数の20人の感染者が発表されて

石川県の感染者は92人となりました。

東京の息子と娘から「金沢も東京と同じ緊急事態だから

外出しないようにと言われました。

ゲホゲホ  ゲホゲホ  ゲホゲホ

今日はA病院とF眼科を受診しましたがガラガラ状態。

お薬をいつもの2倍にしてもらいました。

スポーツクラブでは明日からマスク着用しなければならないので

ジム友からマスクを頼まれて、にわかマスク屋は大忙しでした~てへぺろ

 

 

 

今日(10日)の石川県感染者数20人

最多感染者数にがっくり! ガーン

 

 

 

 

午後2時から小池都知事会見

10日新たに189人確認! えーん

 

 

 

 

A病院の展示作品

金沢市キャラクターの「ひゃくまんさん」 ビックリマーク

 

 

 

バイバイわはは