マスク作りました~ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

大阪のライブハウスで開かれたコンサートで
コロナウイルスの集団感染の発生が疑われている。

密閉した空間で感染が広がるクラスター現象

感染しても自覚症状がなかったり
軽い症状だったりする人たちが気付かぬうちに

立ち寄った密閉空間で感染が拡大してしまう

クラスター連鎖が起こっている。

金沢市のスポーツクラブはほとんど休館になったらしいが

通っているジムはまだ休館になっていないので

今日も行ってきましたが日に日に少なくなっています。

家族から止められている人もいる。

娘からも行かない方がいいと言われているが明日も行く予定!

 

 

 

 

マスク作りました~

 

 

 

 

型紙と生地

手芸店でダブルガーゼとゴム紐を買って型紙もらいました音符

 

 

 

 

 

表側                  裏側

 

 

 

 

こんな感じです

マスクして自撮りしました~スマホ

 

 

バイバイわはは