童謡カメリア 愛唱の集い 第104回 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今朝は零下4℃で積雪は少なかったけど道路は凍結していて

ゴミステーションまで滑らないように注意して歩きました。

戻って来てから車のエンジンをかけてフロントガラスの雪を解かす作戦で溶けた!

早目に家を出て野々市市カメリア到着。

前回、入会手続きをしたので会則とネームプレートを頂きました。

雪の為に講師が遅れるそうで会長と副会長のリードで

歌の練習が始まりました。

4曲目の時に講師が見えました。

なんと!交通事故で遅れたとのことでした。

凍結している交差点を右折した時追突されたそうです。

「怪我はないので始めましょう~」

すごい!素早い立ち直りに感心しました~ハート

 

 

 

プログラム

 

 

 

童謡唱歌「すうじの歌」

 

 

イメージが浮かばない数字があったので検索したら

画像があったので納得しました~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

2階から1階を撮影

 

 

 

 

 

ネームプレート

野々市市のシンボル花の椿が付いています~ブーケ1音符

 

 

バイバイわはは​​​​​​​