お気に入りのヘアーブラシ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

8月14日から18日は東京4泊5日 息子宅で過ごしました。

行く前は美容院へ行ったり洋服を新調したりと

自分なりに小奇麗にしていったつもりですが

息子から見た年老いた母親の姿は

どうも失格だったらしくて

色々アドバイスがはいりました。

服装はシンプルな方がいいと言って

デパートで息子好みの服を試着して買ってもらった。

それからヘアドライヤー、ヘアブラシに至り

こんなの使った方がいいよ~と自分の使っているのを見せる。

そのブラシを使ってみると確かに違う!

これいいわ~と言うと

それあげるよ! うれしい~音符ラブラブ

そのヘアーブラシは高級品だった。

 

 

MASON PEARGON(メイソン ピアソン)

 

 

 

 

A病院の展示作品

スパンコールの輝きが美しい~花火ラブラブ

 

 

バイバイわはは