第9期夕刊フジ杯【完】 | 麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

気ままに日常を綴っていきます(*´▽`*)


昨日は夕刊フジ杯の決勝戦でした。


結果は準優勝。

そう、準優勝。


なんでこうあと一歩が届かないのかなぁ。


自分の打牌に後悔はしてないし、
やれる事はやったと思ってるけど…


悔しいし情けない。


私はなんであそこでラスを
引いちゃうのかなぁ。


あさみんが1番手ですごくいい麻雀を
してくれてそんな中で迎えられた2番手。


結果論であーすれば良かったとか、
あーしてればあがられてなかったとか、


私の中で瞬間に複数の選択肢があって
私が選ばなかった選択肢を選んでいれば
勝利への道はゼロではなかったと思うけど…


でもこんな事言っても仕方ないんだよね。


なんで神様は微笑んでくれないんだよぅー。


たかちゃんもいい麻雀してくれた。
恵まれない手牌でよく戦ってくれた。


チームを引っ張ってくれたあさみんに
最後を託して見守る事しか出来なかった。


4年連続で西日本代表として優勝を
目指してきて今回は西日本の
あたたかい声援を受けて絶対優勝したい
って思ってたのに。


優勝できなくてごめんなさい。


足を引っ張ってごめんね。


でも改めてあさみんとたかちゃんが
大好きで2人と一緒に決勝戦まで残れて
良かったなって思う。


結果はまたダメだったけど、
この気持ち忘れない。


改めて強くなろうって思った。


最後に応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました。


Twitter、メッセージ等全部見てます!

(気持ちがいっぱいいっぱいで返事
出来てなくてすみませんでした…)


そしてかめきたざわチームのみなさん、
優勝おめでとうございました。


優勝に相応しい素晴らしい麻雀でした!!




チームクローバーハート緑



しんみりしちゃったので新旧女王対決の写メで締めたいと思います。



負けたぜーー(><)

3着と4着の差だけど。笑


さて私は今からクローバー出勤です!
みんなから元気を注入してもらおっと☆