6月のスケジュールさん | 麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

気ままに日常を綴っていきます(*´▽`*)



ヾ(@^▽^@)ノこんばんわんこー



いつもはスマホからの投稿ですが

今日はPCからの投稿ですキラキラ



もともとあったデスクトップPCが2年程前から調子が悪く

今では電源をつけても起動してくれないツンデレPCちゃんに

なっちゃってたので実は3週間程前にノートPCを新調したのですハート②


展示美品をネットで購入してあまりPCのスペックに詳しくはないけど

個人的にはすごくいいお買い物ができたと自己満してますにこ


タッチパネル私的にはすごく便利!!!!


9万ちょいでそこそこ高かったけどw



話が逸れましたが6月のスケジュールでっす☆


基本的には名古屋の麻雀クローバー (★マーク)に出勤してますニコちゃん

※16日以降のクローバーの出勤はまだ未定


★1日(月)11-17

2日(火)麻雀クランキー17-23

詳細 http://ameblo.jp/mahjong-cranky/entry-12028610959.html

★4日(木)17-23

★5日(金)15-23

★6日(土)17-23

★8日(月)11-17

★9日(火)11-23

★10日(水)11-17

11日(木)*収録

12日(金)*収録

13日(土)最強戦女流プロ代表決定戦*菊の陣(ニコ生)

★15日(月)11-17

20日(土)女流桜花 第2節

21日(日)静岡リーグ(プロアマ混合) 麻雀「Lookup」

櫻井秀樹プロ、日吉辰哉プロと共にゲスト参戦です♪

23日(火)夕刊フジ杯 チーム戦 準決勝 (ニコ生)

24日(水)夕刊フジ杯 チーム戦 決勝 (ニコ生)




まなみ


なんか絵文字作れる機能発見したーーアゲアゲ↑↑え゛!

どうどう!?!?なかなか良い感じハート



今日は久しぶりに車の運転しましたーcar*
駐車場代払えなくて(財布に万札と数十円しかなくて)
一人でパニックになりましたw


今日の教訓 『財布調整は大事』 笑





慣れない自撮りに挑戦溜め息
あれ?太った??笑


明日はGPC名古屋リーグにゲスト参戦です☆彡.。
よろしくお願いしまーすきらきら!!\(^o^)/