土曜日@観音山G

 

U-11 umbroフェスティバル

雨が心配されましたが大丈夫でした!

 

6チーム参加のこの大会

3チームでの予選リーグで2試合

 

ボールをつないでくる小川に1-5で負けて⤵

 

いつも山崎パンでお世話になってる

ガレックスに5-0で勝って⤴

 

1勝1敗でグループ2位!

午後らかの2位同士の順位戦

相手は今まで勝ったことがないシンプレイト

前半、左サイドからの攻撃がうまくいって

3点取って盛り上がる⤴

 

後半、逆に両サイドから切り込まれ2失点

3-2となってピッチもベンチも

みんなドキドキ..(笑)

 

残り5分、ずっと攻められっぱなしで..

でも、必死で相手の攻撃をブロックし

3-2でゲーム終了!

大会3位で商品もゲット!

 

この大会で初めてサッカーの試合に出る子もいたんです

みんなで盛り上げてくれて

いい雰囲気でサッカーできました!

 

まだまだこれからの5年生

みんなで楽しく進化は続く!(笑)

 

次は7/6(土)にTRM予定してます!

 

また少しずつ

「がんばろう矢部!」

楽しもうサッカー!