天気予報は曇り(土曜日の夕方時点)..
雨が降らないこと願ってます!
矢部FC 日曜日の予定は
⚽ミドル
県ミドルリーグ
v ミント
キックオフ 17:45
@運動公園スポ広
⚽矢部高FC U18
フットサル審判勉強会と練習試合
@矢部高体育館
9:00~12:00
⚽シニア
シニア50リーグ
四十雀 v エテルナ
キックオフ 13:15
@嘉島陸上人工芝
ワールドカップも気になるけど
シニアリーグに行かなんかな..(笑)
日曜日も笑顔で
「がんばろう矢部!」
楽しもうサッカー!
天気予報は曇り(土曜日の夕方時点)..
雨が降らないこと願ってます!
矢部FC 日曜日の予定は
⚽ミドル
県ミドルリーグ
v ミント
キックオフ 17:45
@運動公園スポ広
⚽矢部高FC U18
フットサル審判勉強会と練習試合
@矢部高体育館
9:00~12:00
⚽シニア
シニア50リーグ
四十雀 v エテルナ
キックオフ 13:15
@嘉島陸上人工芝
ワールドカップも気になるけど
シニアリーグに行かなんかな..(笑)
日曜日も笑顔で
「がんばろう矢部!」
楽しもうサッカー!
梅雨だから仕方ないけど
この土・日の雨はちょっと心配
20(土)は地域クラブ中体連決勝が
パスレルであります!
矢部FC U15は先週の試合で敗退したので
決勝は補助員としてお手伝いです
矢部FC 土曜日の予定は..
⚽️地域クラブ中体連
決勝 スポ森大津 v グランツ
キックオフ10:00
@パスレル
天候次第では
キックオフ時刻の変更があるかもです
⚽️矢部高FC U18
フットサル練習試合
v 国府高校
@国府高校体育館
現地集合時間:13:00
⚽️U 15
午後からパスレルで
トレーニングの予定
夕方からは地域クラ中体連の慰労会があります
⚽️ジュニア
❎ジュニアの練習はありません
フィーバーズもオフです
雨だけど 1日笑顔で
「がんばろう矢部!」
楽しもうサッカー&フットサル
社会人選手権予選 2回戦
v 嘉島SC
前半0-2
後半0-2
0-4で敗戦
0-2の後半
PKもらって相手1人退場
でもPK決まらず
数的優位もいかせず..でした
8月の県リーグに向けて
本気で走れる体を取り戻さないと..
練習&自分トレーニングしかないかな
またがんばろ!
イケ所属の四十雀
カウンターから2失点
1点返して反撃モードに!
攻めても攻めても
ギリギリでゴール決まらず..
1-2で終了のホイッスル
ずーっと攻め続けてました(笑)
これでリーグ戦の成績は2勝1敗
次の試合はスッキリ勝てるように
またがんばります!
天気、夕方までもってほしいです
矢部FC、日曜日の予定です
⚽️キッズ
第7回ゆめリーグ
@パスレル
朝から
3チーム参加です
⚽️大人FC
社会人選手権予選 2回戦
v 嘉島SC
キックオフ 13:00
@スポーツ広場
⚽️シニア
熊本県シニア60リーグ 第3節
四十雀60 v アデル
キックオフ 12:10
@本田技研G
⚽️矢部高FC
GRATIA CUP
朝から@矢部高体育館
日曜日も笑顔で
「がんばろう矢部!」
楽しもうサッカー!
地域クラブ中体連予選1・2回戦
1回戦 2−0 セレジェイラ氷川
2回戦 1−3 スポ森大津
たくさんの応援に後押しされ
U15の子どもたちがんばりました
特にスポ森との2回戦は
体張って戦ってました!
ほんといいゲームでした
子どもたちの気持ち
そして応援のおかげです
3年生の大きな大会はこれが最後ですが
U15の活動は続きます
まだまだこれから
「がんばろう矢部!」
楽しもうサッカー!
今日は地域クラブ中体連予戦
パスレルでの開催です!
応援、よろしくお願いします!
⚽U15
地域クラブ中体連
予選トーナメント
1回戦 v セレジェイラ氷川
キックオフ 12:30
@山都町パスレル
勝った場合 2回戦は15:30
スポ森大津とクラッキの勝者
⚽U18
午前中 トレーニング
@矢部高
その他のカテゴリーはオフです!
地域クラブ中体連に全力!
応援よろしくです!
まずは1回戦突破!
「がんばろう矢部!」
楽しもうサッカー!
地域クラブ中体連大会
13(土)、山都町パスレルで開催されます!
今年は新しく2チームが加わり
7チームで県大会出場枠「1」を争います
矢部FCの1回戦の相手は
セレジェイラ氷川
キックオフ 12:30
この試合に勝つと
15:30キックオフで
スポ森とFCクラッキの勝者と2回戦になります
1年に1回の..
3年生にとっては最後の大きな大会
これまでトレーニングしてきたこと
自分の持ってる力を全力で出し切って欲しいです
山都町パスレルでの試合なので
みなさんの応援よろしくお願いします!
予選2日目終わりました!
2日目の結果
1−1 ジーク
1−5 ディラネーロ天草
2試合ともゴールを決めることができて
とてもいいゲームだったと思います
2日間、勝つことはできなかったけど
これからにつながる学びがたくさんあって
ほんとよかったです!
最終結果と順位
たくさんの応援
本当にありがとうございました!