天気予報は曇り(土曜日の夕方時点)..

雨が降らないこと願ってます!

 

矢部FC 日曜日の予定は

 

⚽ミドル

 

県ミドルリーグ

v ミント

キックオフ 17:45

@運動公園スポ広

 

⚽矢部高FC U18

 

フットサル審判勉強会と練習試合

@矢部高体育館

9:00~12:00

 

⚽シニア

 

シニア50リーグ

四十雀 v エテルナ

キックオフ 13:15

@嘉島陸上人工芝

 

 

ワールドカップも気になるけど

シニアリーグに行かなんかな..(笑)

 

日曜日も笑顔で

「がんばろう矢部!」

楽しもうサッカー! 

パスレルで行われた地域クラブ決勝戦

 

前半2-0 後半3-0

 

5-0でスポーツの森大津が優勝!

 

県大会出場を決めました!

 

5点差でしたが

強度の高いとてもいいゲームでした!

 

 

 

梅雨だから仕方ないけど

この土・日の雨はちょっと心配


20(土)は地域クラブ中体連決勝が

パスレルであります!

矢部FC U15は先週の試合で敗退したので

決勝は補助員としてお手伝いです


矢部FC 土曜日の予定は..


⚽️地域クラブ中体連


決勝 スポ森大津 v グランツ

キックオフ10:00

@パスレル


天候次第では

キックオフ時刻の変更があるかもです


⚽️矢部高FC U18


フットサル練習試合

v 国府高校

@国府高校体育館

現地集合時間:13:00


⚽️U 15


午後からパスレルで

トレーニングの予定


夕方からは地域クラ中体連の慰労会があります


⚽️ジュニア


❎ジュニアの練習はありません


フィーバーズもオフです


雨だけど 1日笑顔で

「がんばろう矢部!」

楽しもうサッカー&フットサル




社会人選手権予選 2回戦

v 嘉島SC

 

 

前半0-2

後半0-2

 

0-4で敗戦

 

0-2の後半

PKもらって相手1人退場

 

でもPK決まらず

数的優位もいかせず..でした

 

8月の県リーグに向けて

本気で走れる体を取り戻さないと..

 

練習&自分トレーニングしかないかな

 

またがんばろ!

 

イケ所属の四十雀

 

 

カウンターから2失点

 

1点返して反撃モードに!

攻めても攻めても

ギリギリでゴール決まらず..

 

1-2で終了のホイッスル

 

ずーっと攻め続けてました(笑)

 

これでリーグ戦の成績は2勝1敗

 

次の試合はスッキリ勝てるように

またがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気、夕方までもってほしいです

矢部FC、日曜日の予定です


⚽️キッズ


第7回ゆめリーグ

@パスレル


朝から

3チーム参加です


⚽️大人FC


社会人選手権予選 2回戦

v 嘉島SC

キックオフ 13:00

@スポーツ広場


⚽️シニア


熊本県シニア60リーグ 第3節

四十雀60 v アデル

キックオフ 12:10

@本田技研G


⚽️矢部高FC


GRATIA CUP

朝から@矢部高体育館



日曜日も笑顔で

「がんばろう矢部!」

楽しもうサッカー!



地域クラブ中体連予選1・2回戦


1回戦 2−0 セレジェイラ氷川



2回戦 1−3 スポ森大津


たくさんの応援に後押しされ

U15の子どもたちがんばりました


特にスポ森との2回戦は

体張って戦ってました!


ほんといいゲームでした


子どもたちの気持ち

そして応援のおかげです


3年生の大きな大会はこれが最後ですが

U15の活動は続きます


まだまだこれから

「がんばろう矢部!」

楽しもうサッカー!

今日は地域クラブ中体連予戦

パスレルでの開催です!

応援、よろしくお願いします!

 

⚽U15

 

地域クラブ中体連

予選トーナメント

1回戦 v セレジェイラ氷川

キックオフ 12:30

@山都町パスレル

 

勝った場合 2回戦は15:30

スポ森大津とクラッキの勝者

 

⚽U18

 

午前中 トレーニング

@矢部高

 

 

その他のカテゴリーはオフです!

 

地域クラブ中体連に全力!

応援よろしくです!

 

まずは1回戦突破!

「がんばろう矢部!」

楽しもうサッカー!

地域クラブ中体連大会

13(土)、山都町パスレルで開催されます!


今年は新しく2チームが加わり

7チームで県大会出場枠「1」を争います


矢部FCの1回戦の相手は

セレジェイラ氷川

キックオフ 12:30


この試合に勝つと

15:30キックオフで

スポ森とFCクラッキの勝者と2回戦になります


1年に1回の..

3年生にとっては最後の大きな大会


これまでトレーニングしてきたこと

自分の持ってる力を全力で出し切って欲しいです


山都町パスレルでの試合なので

みなさんの応援よろしくお願いします!





予選2日目終わりました!


2日目の結果

1−1 ジーク



1−5 ディラネーロ天草



2試合ともゴールを決めることができて

とてもいいゲームだったと思います


2日間、勝つことはできなかったけど

これからにつながる学びがたくさんあって

ほんとよかったです!


最終結果と順位




たくさんの応援

本当にありがとうございました!