矢部中FC 郡中体連

応援、すごい人数でした!

応援に来ていただいたみなさん

ありがとうございました!

 

1回戦 v 益城中

矢部も益城も

緊張してる、絶対勝ちたい

中体連優勝したい..

そんな思いが強すぎて

負けないための戦い方徹底

 

結果は..

後半、右からのクロスに

どんぴしゃヘッドで合わせてゴーール!

この1点を守り切り

1-0で勝利!

2回戦 v 嘉島・木山合同チーム

1回戦の蹴るサッカーがそのままで

ゲームの組み立てが思うようにいかず..

 

でも後半の後半にフリーキックを直接ゴーール!

2試合目も1-0で勝利!

2日目、日曜日の決勝戦に進むことができました!

決勝戦の相手は御船中!

試合を見てたけど

繋ぐサッカー、大きく蹴るサッカーをうまく使い分ける

とても面白いサッカーをしてました

 

決勝戦ではどこまで相手の良さを消せるか

そして自分たちの強みを発揮できるかが鍵!

23日(日) 決勝戦 v 御船中

キックオフ 10:00

@嘉島陸上人工芝G 

 

ただ土曜夕方に連絡があって

日曜の午前中の大雨予報を考慮して

朝の5:30の態度決定でキックオフ時刻の変更もある

..とのことでした

 

キックオフ時刻の変更があったときは

わかりしだいお知らせします

 

決勝戦もみんなで応援!
「がんばろう矢部!」

楽しもう郡中体連!