自分は普段、テレビほとんど見ないです(笑)

新聞も見ないので..ニュース知らないこと多くて

最近、みなさんの話についていけなくなってます(笑)

 

じゃぁ何を見てるかっていうと

朝起きたらまずDAZN(ダゾーン)!

前日にあったJリーグやラ・リーガ

海外で活躍する日本人選手

そして今だったらU17アジアカップ

今週のWe.リーグの

マイナビ仙台とノジマステラの試合を

DAZNでチェックしようと思ったら

試合のサムネ画像が..

愛美でした!

 

この画面見た瞬間

「おぉー愛美じゃん!」ってつぶやいて

すぐにスマホのカメラで画面をパチリ!

 

こんなのってあんまりないんで

ちょっとうれしい朝の時間でした

 

試合は先制点とられて

愛美のマイナビが追いついて引き分け..

 

なかなか勝てなくて

ちょっと下の方に沈んでますが

最後まで愛美を応援します!

 

次の試合、勝てるように

「がんばろう愛美!」