小川U-12大会 2日目

4位トーナメント

1回戦 v 宇土FC

前半1-0

相手の方がちょっとだけ

いいサッカーしてたけど

粘って粘って先取点!

後半は残り10分で2ゴール追加し

3-0で勝つことできました

 

みんなで勝利を喜びましたぁ!

4位トーナメントの決勝戦

v プラセール

体格差がちょっとだけあったけど

みんながんばってディフェンス!

前半1失点で折り返す

 

後半、決定的な場面を何回も作られたけど

ゴール決められなくて粘り続ける

 

最後の最後の残り2分

 

キーパーがクリアーする所に体はってブロック

ゴール前に転がったボールをそのまま押し込み同点

 

劇的なゴール、同点で試合終了

 

そのまま3人v3人のPK戦へ

 

矢部FCが2人決め

相手が1人外し

最後の3人目が決めたら勝利..

 

ここで3人目のキッカーが左へ外し

4人目に突入

 

矢部FC、4人目のキッカーも外し

その後の相手キッカーが決めゲームセット

 

試合は負けてしまったけど

劇的な同点のゲーム

PK戦でちょっとだけ勝ちが見えてからの敗戦..

 

子どもたちにとっては

とてもいい経験になった試合でした

 

小川U-12大会 全5試合

みんなでサッカーを楽しめた2日間になりました