高校の定期戦@宇城アカデミーから

高速に乗って1時間

そよ風パーク13:00キックオフの開幕戦に直行!

12:20に到着しアップ

 

今シーズンから所属する四十雀の相手は

昨年度3部で3位のプエルタ

(ちなみに四十雀は下から3つ目だったらしい..)

 

2週間前の練習試合では勝ったけど

これまでのリーグでは勝ったことがない..

試合は..

 

キックオフから相手ペース

引いてしまって前にボール蹴るから

サポート行けなくてボール奪われて攻められる

その繰り返しでした

 

イケも前半20分過ぎに負傷

ぬかるんだピッチでちょっとだけ滑って

バランス崩れたのかな..

左のモモ裏をピキッと肉離れ

全治どのくらいだろぉ..

 

試合も1-6で負けるし

ケガもするし、気持ち⤵

 

四十雀のメンバーって

決してうまくはないけど

うまくなって勝ちたいって気持ち強くて

負けた後のプレーの反省も

これからの戦い方についても

終わってからみんな話するんです

ゆっくりだけど

うまくはないけど

サッカー楽しんでるなってところが

とてもいいなって思えてます

 

次の試合は21日(日)

v レバンテ

 

ケガの回復は..

びみょーだなー..(笑)

 

とりあえず筋トレで

がんばっときます!