自分が今から40年前に入学し

いろんな経験をさせてもらった高校のサッカー部

 

50年以上続いている

熊商との定期戦に行ってきました

 

40才以上の超OB戦

前半50歳以上、後半40歳以上

 

現役戦

 

そして年令フリーのOB戦

 

この3試合の合計点数で

優勝が決まる!(カップもあるんです!笑)

 

自分は超OB戦の前半と後半に出場

 

矢部高のキムさんはOB戦で活躍!

 

トータルの試合結果は..

超OB戦 1−1

現役戦 2−7

OB戦 2−0

合計 5−8..で熊商の優勝でした

 

 

自分は矢部FCのいろいろでサッカーしてるんで

なかなか都合が合わなくて

たまにしか行けないんです

 

でも行ったときには

熊商の70過ぎの大先輩が

必ず声をかけてくれて

熊商OB用に準備されたお弁当を

お決まりの..って言いながら

自分のとこに持ってきてくれるんです(笑)

あと20年続けないと

この大先輩には追いつけない..(笑)

 

サッカー楽しむとか

相手チームだけど試合以外も一緒に楽しむとか

 

これからもずっとサッカー続けたい..

そう思わせてくれる方なのです

 

キムさんに写真撮ってもらいました(笑)

 

自分の高校の先輩もいい方ばっかりなのですが

相手チームにも会いたい人がいるって

おもしろいですよね!

 

また来年も会いに行きます

 

ゆっくりだけど

心からサッカーを楽しめた済々黌・熊商定期戦でした

 

↓おまけ..のあんパン、おいしくいただきましたぁ