6年生を送る会で

久しぶりに初代横断幕が..



この横断幕は

今回卒業するリトのお父さんが

ジュニアでサッカーやってた時

リトのお父さんのお父さんがジュニアの会長をしてたんです


22年前の話です!


その時に横断幕を作りましょ!ってなって

考えて考えて考えて作った「がんばろう矢部!」

それも目立つように大きいのを作って

「矢部FC」アピールを!..でした


ちょっと大きすぎて

ネットに結ぶのたいへんでしたが

この大きさで他の地域の人たちに覚えてもらえました(笑)


2代目がこれ↓



そして秋に完成した3代目がこれ↓



代を重ねるごとに

扱いやすいように少しずつ縮小!(笑)


でもずっと気持ちは「がんばろう矢部!」なのです

「LOVE」だし「Fun」だし


これからも、大好きで楽しんで笑顔でサッカー!

そんな子どもたちを応援です!


久しぶりに懐かしい応援幕

いろいろ思い出して いい感じでした!