ハワイのおすすめモーニング!「サーフ ラナイ」とは!? | 池藤友彦のwarm&beauty

池藤友彦のwarm&beauty

このブログでは以前から関心のあった、女性の社会進出や時代とともに変わる女性のあり方、ライフスタイルなどについて書いていきたいと思います。僕の仕事仲間にも女性で活躍している方も多く、女性のトータルビューティーサポートができればうれしいなと思います。

おはようございます!

池藤友彦です!


突然ですが、みなさんはハワイに行ったことがありますか。



僕自身、一度だけ旅行で行ったことがあるのですが、その際に食べたモーニングがとても美味しかった思い出があります。


そこで、今回はハワイでのモーニングにおすすめな「サーフ ラナイ」というお店をご紹介しますニコニコ


サーフ ラナイはワイキキビーチに隣接したロイヤルハワイアンホテル内にあるレストランです。


ロイヤルハワイアンホテルの宿泊客以外でも利用できるので、散歩がてら利用できるのは嬉しいですよねキラキラ


レストランはビーチの真横にあり、室内席、屋根付きの室外席、パラソル席のどこからでもで青い空と海を眺めながら食べることができます。


ロコモコやオムレツ、パンケーキ、エッグベネディクトなどメニューが豊富なだけでなく、ビュッフェメニューもあるので、滞在中毎日行きたくなるレストランですルンルン


僕が以前訪れたときは屋根付きの室外の席でエッグベネディクトを食べたのですが、雲一つない青空で食べる朝食は最高でした!


コロナ禍ということもあり、今は旅行で行くのが難しいとは思いますが、ハワイへ旅行に行った際は、ぜひ抜群のロケーションとともにラグジュアリーな朝食を楽しんでみてはいかがでしょうかウインク


それではまた!

池藤友彦